―お知らせー

この食と健康の和の活動を 
今月、7月いっぱいで終わりにさせて頂くことになりました。

2013年初頭から活動を始めこれまで3年半、
比嘉良丸さんに伝えられている啓示に基づき、

次世代に健康で健全ないのちを繋げていく為に、

生産性重視や利潤追求のみで安心できない
食についての危険性を調べ、且つデトックスによって
健康体の維持・向上を目指せる情報発信を主な取組みとしてきました。

私たちのこの活動が世の中へどれほど浸透できたかは分りませんが、
近年、食の安全性への気運が世の中でも高まってきたと思っています。

これまで、私たちの発信する“食と健康の和便り”そして
“食と健康の和ブログ”を読んで下さり、
またカレッジへも参加してくださった方々、ありがとうございました。

これを基にして、次には「子供たちの未来のために()
ということでの活動を始めて参ります。

皆さま こちらへも期待して頂き、
ご協力及び参画もして下さればとお願い申し上げます。

皆さま、本当にこれまでありがとうございました。


食と健康の和 福島仁志

今、線量計がお安く手に入ります!自分で計測しよう!一番信頼できる情報源です。


使っていた、中国製とロシア製の線量計が両方とも壊れました。
やれやれ、まだ2年しかつかっていません。
3万円ぐらいで買ったのに・・・。
なんとこんなのがあるんですね。値段の桁が違います。
簡易放射線モニター はかるっち2簡易放射線モニター はかるっち2
()
イプタ

商品詳細を見る

アフィリエイトではないですよ。
それにしても、311当初はこのような値段↓
簡易放射線モニター はかるっち(ホワイト) FM-h1(W) [ホーム&キッチン]簡易放射線モニター はかるっち(ホワイト) FM-h1(W) [ホーム&キッチン]
(2011/09/20)
プライム

商品詳細を見る
で売っていたとは!
(これが商売?)
 
スポンサーサイト




| こころのかけはし祈りの和 食と健康の和チームのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shokutokenkounowa.blog.fc2.com/tb.php/46-b4502697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ