―お知らせー

この食と健康の和の活動を 
今月、7月いっぱいで終わりにさせて頂くことになりました。

2013年初頭から活動を始めこれまで3年半、
比嘉良丸さんに伝えられている啓示に基づき、

次世代に健康で健全ないのちを繋げていく為に、

生産性重視や利潤追求のみで安心できない
食についての危険性を調べ、且つデトックスによって
健康体の維持・向上を目指せる情報発信を主な取組みとしてきました。

私たちのこの活動が世の中へどれほど浸透できたかは分りませんが、
近年、食の安全性への気運が世の中でも高まってきたと思っています。

これまで、私たちの発信する“食と健康の和便り”そして
“食と健康の和ブログ”を読んで下さり、
またカレッジへも参加してくださった方々、ありがとうございました。

これを基にして、次には「子供たちの未来のために()
ということでの活動を始めて参ります。

皆さま こちらへも期待して頂き、
ご協力及び参画もして下さればとお願い申し上げます。

皆さま、本当にこれまでありがとうございました。


食と健康の和 福島仁志

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録的な猛暑日でも電力が余っている事が判明!太陽光発電の普及等で原発ゼロ問題なし!最大使用量はほぼ90%以下に


猛暑でも余裕の電力供給!
原発稼動していないのに、どうして計画停電を続けないのでしょう?
あの計画停電は、何だったのでしょうか???
(ここまで管理人)
以下転載
転載元 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7507.html

20150808164047oipiopi.jpg

先月末から全国各地で記録的な猛暑日を観測し続けていますが、電力の方は全く不足していないことが分かりました。朝日新聞の記事によると、震災後に太陽光発電や火力発電などが充実したお陰で、電力の最大使用量が90%を超えることが殆ど無かったとのことです。

猛暑日が続いた7日までの1週間で東京、中部、関西、九州各電力の最大使用率を見てみると、中電の95%が一番高い数値でした。これは一日だけで、人口が多い東電エリアでも90%を超えたのは僅かに4日となっています。


スポンサーサイト

| こころのかけはし祈りの和 食と健康の和チームのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shokutokenkounowa.blog.fc2.com/tb.php/196-2859145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。