―お知らせー

この食と健康の和の活動を 
今月、7月いっぱいで終わりにさせて頂くことになりました。

2013年初頭から活動を始めこれまで3年半、
比嘉良丸さんに伝えられている啓示に基づき、

次世代に健康で健全ないのちを繋げていく為に、

生産性重視や利潤追求のみで安心できない
食についての危険性を調べ、且つデトックスによって
健康体の維持・向上を目指せる情報発信を主な取組みとしてきました。

私たちのこの活動が世の中へどれほど浸透できたかは分りませんが、
近年、食の安全性への気運が世の中でも高まってきたと思っています。

これまで、私たちの発信する“食と健康の和便り”そして
“食と健康の和ブログ”を読んで下さり、
またカレッジへも参加してくださった方々、ありがとうございました。

これを基にして、次には「子供たちの未来のために()
ということでの活動を始めて参ります。

皆さま こちらへも期待して頂き、
ご協力及び参画もして下さればとお願い申し上げます。

皆さま、本当にこれまでありがとうございました。


食と健康の和 福島仁志

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免疫力セット


150428_0850~001

管理人の最近の朝ごはんです。
左から、自家製豆乳ヨーグルト。ヨーグルトソースは、大分産のカボスをまるごとフードプロセッサーで
みじん切りにして蜂蜜に漬け込んだもの。
上の青いお皿に入っているのが、自家製のこうじ甘酒。
もう、寒くないので、甘酒もろみを水に溶いて温めたりせず、もろみをそのままいただいております。
加熱しないほうが、酵素が壊れないので、これでもいいなら、このほうがいいのです。
四角いお皿に入っているのが、最近加わりました、たまねぎの黒酢漬け。
これは、血栓を作りにくくしたり、放射性物質のデトックスを助けたり、精力剤になります。
トーストや、クラッカーの上に載せてもおいしくいただけます。
疲れると、にんにく食べたくなるのですが、次の日周りの人は被害をこうむりますよね。
だけど、たまねぎなら大丈夫です!そして、にんにくぐらい元気出ます。
リポDより効くと思います。

自分は、放射能や毒物を気にしていても、家族は全然という方ほとんどではないでしょうか。
でも、おいしかったら食べろといわれなくても食べてしまうのが人情です。
この3つは、その意味でおすすめできます。

作り方は、改めてご紹介させていただきます。

スポンサーサイト

| こころのかけはし祈りの和 食と健康の和チームのブログホーム |

コメント

Re: タイトルなし

> 豆乳ヨーグルトが気になります。非常に美味しそうです♪
> 甘酒は苦手なんですが、フードプロセッサーでなめらかにすると美味しかったのです。
> でも、酵素的にはどうなんでしょうね。
> 作り方、楽しみにしております♪
コメントありがとうございます!
作り方ですね!記事にさせていただきます。
少々お待ち下さい。

豆乳ヨーグルトが気になります。非常に美味しそうです♪
甘酒は苦手なんですが、フードプロセッサーでなめらかにすると美味しかったのです。
でも、酵素的にはどうなんでしょうね。
作り方、楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shokutokenkounowa.blog.fc2.com/tb.php/179-0186cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。