―お知らせー

この食と健康の和の活動を 
今月、7月いっぱいで終わりにさせて頂くことになりました。

2013年初頭から活動を始めこれまで3年半、
比嘉良丸さんに伝えられている啓示に基づき、

次世代に健康で健全ないのちを繋げていく為に、

生産性重視や利潤追求のみで安心できない
食についての危険性を調べ、且つデトックスによって
健康体の維持・向上を目指せる情報発信を主な取組みとしてきました。

私たちのこの活動が世の中へどれほど浸透できたかは分りませんが、
近年、食の安全性への気運が世の中でも高まってきたと思っています。

これまで、私たちの発信する“食と健康の和便り”そして
“食と健康の和ブログ”を読んで下さり、
またカレッジへも参加してくださった方々、ありがとうございました。

これを基にして、次には「子供たちの未来のために()
ということでの活動を始めて参ります。

皆さま こちらへも期待して頂き、
ご協力及び参画もして下さればとお願い申し上げます。

皆さま、本当にこれまでありがとうございました。


食と健康の和 福島仁志

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発事故の日を思い出して!筋反射テストを覚えれば、機械なし、からだひとつで情報がとれる!


みなさま

こころのかけはし祈りの和 食と健康の和チームでは、
4月5日(日)開催、2015春のカレッジに向けて
全力で取り組んでいるところです。

みなさま、もう一度4年前の原発事故当時を思い出してください。
地震、津波、計画停電、スーパーからあっという間に品物が消えたことなど。
もう二度と繰り返して欲しくない出来事ですが、
私達は依然、危機の中にあることは
事実です。悲観してはいけませんが、油断してはいけません。
思い出して下さい。あの日のことを。

というわけで、カレッジでは、第一部に、避難生活経験者による
生生しい体験をお伝えさせていただきます。
実際に避難するとどんなことに出くわしたのか、
どんな苦労があったのか、どのように工夫して凌いだのか、
きっとみなさまに役立つ、そしてはっとさせられる内容がでてくるでしょう。

そして、第ニ部では、筋反射テストの実習を行います。
非常時、検査機械が何も無くても、自分のからだに聞いて、
いろいろな情報を取ることを一緒に学びましょう!
実は、自分の脳は様々な情報をとらえています。それを自覚していないだけで、
あるちょっとの工夫で、その無自覚の情報を取り出すことができます。
超能力ではなく、だれでも自然に生じる筋肉の反応をとらえる簡単な訓練です。
しっかり覚えれば、頼もしい味方です!

お申し込みは、本ブログ冒頭のポスターをクリックしていただきますと、
インターネット受付サイトに行くことができます。

当日会場でお会いしましょう!

本ブログ管理人 河野朋浩
スポンサーサイト

| こころのかけはし祈りの和 食と健康の和チームのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shokutokenkounowa.blog.fc2.com/tb.php/173-5bffaa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。