―お知らせー

この食と健康の和の活動を 
今月、7月いっぱいで終わりにさせて頂くことになりました。

2013年初頭から活動を始めこれまで3年半、
比嘉良丸さんに伝えられている啓示に基づき、

次世代に健康で健全ないのちを繋げていく為に、

生産性重視や利潤追求のみで安心できない
食についての危険性を調べ、且つデトックスによって
健康体の維持・向上を目指せる情報発信を主な取組みとしてきました。

私たちのこの活動が世の中へどれほど浸透できたかは分りませんが、
近年、食の安全性への気運が世の中でも高まってきたと思っています。

これまで、私たちの発信する“食と健康の和便り”そして
“食と健康の和ブログ”を読んで下さり、
またカレッジへも参加してくださった方々、ありがとうございました。

これを基にして、次には「子供たちの未来のために()
ということでの活動を始めて参ります。

皆さま こちらへも期待して頂き、
ご協力及び参画もして下さればとお願い申し上げます。

皆さま、本当にこれまでありがとうございました。


食と健康の和 福島仁志

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西荻窪 コーヒー豆専門店 アロマフレッシュ 104歳の安藤久蔵さんと小田原ハイキングに行こう!


『長生きの秘けつ? 生きることが好きになればいいんじゃないかな』

103歳の現役コーヒー豆屋職人、安藤久蔵さんがかっこいい!

去年の5月から、何度か安藤さんのお店に足を運んでおります。
ここの豆はフレッシュ!コーヒー感変わります。
やっと時間ができて、先日久しぶりに行ってきました。
うわー、安藤さん去年より元気!
104歳?という感じで、全然普通に働いていらっしゃいます。
それはもう、普通にお元気なのです。

山登ってるんですか?とお尋ねしたら、
なんと、「今度みんなをハイキングに引率するから、来ない?」
っていわれました。

チラシが品切れだったので、携帯のカメラで写しました。
150220_1559~001
150220_1559~002
150220_1559~003
アロマハイキング まつだ桜まつりと観梅 (桜と梅が一緒に見れるところがミソ!)
日時 2015年2月28日(土) 8:00 西荻窪駅集合改札口付近集合
お弁当は各自持参くださいと安藤さんおっしゃっていました。(笑)
コース概要
西荻窪駅8時11分初→小田急急行新宿発(8:41)→新松田着(10:04)

まつだ桜まつり見学、昼食

JR松田発(13:02)→JR下曽我発(13:12) 曽我別所梅まつり見学

16時ごろ現地解散の予定です。

ぼくも行きたいなあ~。
いけないから、代わりにご紹介しました。

104歳の堂々たる自由人!安藤さんと楽しいハイキングを!
スポンサーサイト

| こころのかけはし祈りの和 食と健康の和チームのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shokutokenkounowa.blog.fc2.com/tb.php/167-402fdbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。