―お知らせー

この食と健康の和の活動を 
今月、7月いっぱいで終わりにさせて頂くことになりました。

2013年初頭から活動を始めこれまで3年半、
比嘉良丸さんに伝えられている啓示に基づき、

次世代に健康で健全ないのちを繋げていく為に、

生産性重視や利潤追求のみで安心できない
食についての危険性を調べ、且つデトックスによって
健康体の維持・向上を目指せる情報発信を主な取組みとしてきました。

私たちのこの活動が世の中へどれほど浸透できたかは分りませんが、
近年、食の安全性への気運が世の中でも高まってきたと思っています。

これまで、私たちの発信する“食と健康の和便り”そして
“食と健康の和ブログ”を読んで下さり、
またカレッジへも参加してくださった方々、ありがとうございました。

これを基にして、次には「子供たちの未来のために()
ということでの活動を始めて参ります。

皆さま こちらへも期待して頂き、
ご協力及び参画もして下さればとお願い申し上げます。

皆さま、本当にこれまでありがとうございました。


食と健康の和 福島仁志

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身ほぐしていただいて、体温が37℃にあがりました!


みなさまこんにちは!
管理人の河野です。

食と健康の和の「健康組」は整体師2人でやっておりまして、
月一回にミーティングを全体ミーティングとは別に行っております。

昨日、そのミーティングを行いまして、
そのときにお互いにしっかり整体施術を交換しました。
ほぐしあい、ですね。

私は、60分しっかり施術を受けたのはひさしぶりであり、
こんなに気持ちよかったのか~!と感動でした。

体調が実は良くなかったのですが、すっかり回復!
やっぱり、人の手に勝るものはありませんね。
そして、言葉は交わさなくとも、無意識のこころの交流があり、
それがとっても癒されるのです。

からだが温まったので体温を測ってみましたら37℃ありました。
決して、風邪引いて熱がでているわけではありません。
体温が上がって、しかも、爽快なのです。
(ちなみに自分の平熱は36,5℃です。)

こんなに身体に変化が出るのです。
1℃体温が上がると免疫力は3倍になるといわれております。

小西先生、ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト

| こころのかけはし祈りの和 食と健康の和チームのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shokutokenkounowa.blog.fc2.com/tb.php/130-5a2061f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。